栃木県の中古車・新車販売・車検整備は栃木菱和自動車 > お知らせ > 一般貨物自動車運送事業(営業ナンバー)を取得しました!

一般貨物自動車運送事業(営業ナンバー)を取得しました!

ロードサービスも栃木菱和へ、 一般貨物自動車運送事業(営業ナンバー)を取得しました!

ロードサービス、車両運送業務において、より安心、安全で、お客様のニーズに合ったサービスを提供したいと考え、営業(緑)ナンバーを取得いたしました。

お客様が、いつ、どこで、車のトラブルが発生するか常に心配ではありませんか。 1年365日24時間、車の事でお困りの事が有りました時は,栃木菱和(とちぎりょうわ)と言って頂けるように、日夜誠心誠意努力を続けております。

当社は、損害保険会社、カード会社の指定ロードサービス会社でもあり、東北自動車道、日光有料道路の緊急指定も受けています。普通自動車の遠距離回送も実施しています。お客様のニーズにお応えできるよう定期的に教育実習を行い、技能や訓練を重ねております。

車でお困りの際には是非、お気軽にご連絡下さい。栃木菱和(とちぎりょうわ)24時間レッカーサービスの隊員が、素早く迅速にお客様のピンチに駆けつけ、誠心誠意ご対応させていただきます。

CATEGORY お知らせ